呉事務所事務局事務局 呉事務所

2013年06月04日(火)

夢の3時間半

東方神起のライブに行ってきました!!!
ファンの方、あまり興味のない方、色々いらっしゃると思いますが、念願だったんです!! 
テンションが高めなのはお許しください・・・

ファンクラブに入会し1年と少し。ずっとこの日が来るのを待っていたのです。
ライブ開催決定に浮かれ、チケット先行予約にも浮かれ、浮かれ三昧の日々。チケット先行予約に応募した時は「抽選に当たりますように!!!」と、神に願う日々。縁結びの神社で御縁を願うより念が入っていました☆
その念が伝わったのか見事当選し、通知メールが来た時の喜び↑ 当選したら一緒に行こうと言っていた友達にすぐ電話をし、2人で大喜びです!
「もしもし?凄くない?!」「マジで!凄い~!!」何が凄いのか言ってないのに伝わってしまう恐ろしさ。私たちにとっては、もはやそれしか楽しみが無かったかのようです(^_^;)

ライブが近づくにつれ浮足立ち、周りの人に何度「東方神起に会える❤」と呪文を浴びせたことか・・・。

そして遂にその日がやって来たのです!!

ライブが始まり、曲が流れ出し、ステージ上に東方神起の2人が姿を現した瞬間・・・「キャーーーッ!!」
自分でも今まで聞いたことのない、それはそれは黄色い声が脳天から発せられたのです。
自分で自分にビックリです!  そんな声、出るんだね・・・。
会場中が熱気と黄色い声と、ちらほら野太い声に包まれて大熱狂。赤いペンライトを振りながらも、双眼鏡で2人を追いかけます。肉眼で見られる日が来るなんて(T_T)
友達は「今まで生きてきた中で最高に幸せかも!」と言ってしまうほどです。

楽しい時間は短く感じますよね。夢か現か分からないままに時は過ぎ、声を嗄らし熱狂したライブは終了。
私と友達は「見えるね。ユノの残像が見えるね。カッコイイね。」と呟くちょっとキケンな人と化して帰路に就きました。
ライブ中「1分前はもう過去です。だから今を大切に、楽しんで過ごしましょう!」というような内容のトークをしてました。チャンミンが。
仰るとおり、120%楽しんでます!ライブが終わって日常に戻っても心掛けます!
と、思っていたはずなのに、つい怠けてしまう時もあったり無かったり・・・。

それにしても楽しかったなぁ~。あ、まだ残像が・・・♪


EDITOR 投稿者一覧

  • 福田 浩福田 浩 弁護士ブログエントリー一覧 プロフィールへ
  • 今田 健太郎今田 健太郎 弁護士ブログエントリー一覧 プロフィールへ
  • 上椙 裕章上椙 裕章 弁護士ブログエントリー一覧 プロフィールへ
  • 谷脇 裕子谷脇 裕子 弁護士ブログエントリー一覧 プロフィールへ
  • 加藤 之拓加藤 之拓 弁護士ブログエントリー一覧 プロフィールへ
  • 鈴木 謙治鈴木 謙治 弁護士ブログエントリー一覧 プロフィールへ
  • 中岡 正薫中岡 正薫 弁護士ブログエントリー一覧 プロフィールへ
  • 中江 詩織中江 詩織 弁護士ブログエントリー一覧 プロフィールへ
  • 丸亀日 出和丸亀日 出和 弁護士ブログエントリー一覧 プロフィールへ
  • 大橋真人大橋真人 弁護士ブログエントリー一覧 プロフィールへ
  • 小松 真優小松 真優 弁護士ブログエントリー一覧 プロフィールへ
  • 広島事務所広島事務所 事務局ブログエントリー一覧 プロフィールへ
  • 東広島事務所東広島事務所 事務局ブログエントリー一覧 プロフィールへ
  • 呉事務所呉事務所 事務局ブログエントリー一覧 プロフィールへ

2024年03月

« 前の月

次の月 »

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のブログエントリー

ブログアーカイブ


ページの先頭に戻る

最近のブログエントリーRECENT ENTRIES

Hiroshi FUKUDA

弁護士 福田 浩

Kentaro IMADA

弁護士 今田 健太郎

Hiroaki UESUGI

弁護士 上椙 裕章

Hiroko TANIWAKI

弁護士 谷脇 裕子

Yukihiro KATO

弁護士 加藤 之拓

Masanobu NAKAOKA

弁護士 鈴木 謙治

Masanobu NAKAOKA

弁護士 中岡 正薫

Shiori NAKAE

弁護士 中江 詩織

Hidekazu MARUGAME

弁護士 丸亀 日出和

Masato OHASHI

弁護士 大橋 真人

Mayu KOMATSU

弁護士 小松 真優

HIROSHIMA OFFICE

広島事務所 事務局
広島市中区上八丁堀4-1 9F

HIGASHIHIROSHIMA OFFICE

東広島事務所 事務局
東広島市西条中央7-23-35 3F

KURE OFFICE

呉事務所 事務局
呉市中央一丁目4-24 リベラビル4F